3歩進んで2歩更に進む。

どうにかして前進したい。20代サラリーマンの筋トレとお金と時事事項などについての雑記ブログ。


セブンイレブンの「ティラミス氷」は男子も虜になるやみつきスイーツ

AD

気温も暖かくなりTシャツで通勤しだしたktkooonです。

私服通勤最高です。 日本もスーツがフォーマルというが少しなくなれば良い気はするのですが…

今回は、趣向を変えて?迷走して? コンビニで出会った至高のスイーツを紹介します。

出会った場所はセブンイレブン

いつも欲に負けアイスを買ってしまうことが多いのですが、 しろくま、ワッフルコーンは何回も食べたしなにかないかなーと探していると、 出会ってしまいました。

「ティラミス氷」

f:id:ktkooon:20170508234106j:plain

恥ずかしがり屋のあなたは、まっしろな顔にガングロギャル風なメイクを ココアパウダーでほどこしてひっそりとアイスコーナーにいましたね。

あなたに出会ったその瞬間から私の欲望は抑えきれず、 家に連れて帰ることを決めました。 お値段は149円(税込)です。

知らなかったですが昨年から人気だったようですね。
youpouch.com

いざ実食

いざ実食!

f:id:ktkooon:20170508234050j:plain

見た目のインパクトはすごいですねぇ。
喉が乾いてガッツいたら確実にむせます。 それではいただいていきます。

f:id:ktkooon:20170508234014j:plain

氷が粗すぎず細かすぎず口溶けはやわらかで、
マスカルポーネ味とココアパウダーが絶妙な折り合いを見せていました。
最近食べたアイスの中でダントツです。

ボリューム感も多すぎずちょうど良いので、飲み会の帰りなどは特に欲望に負けて買ってしまいそうです。

これはリピート間違えなし!(東京都 20代男性)

そんなあたなにアイスの次はつけそばはいかがでしょうか?

ktkooon.hatenablog.com

おわり

AD