3歩進んで2歩更に進む。

どうにかして前進したい。20代サラリーマンの筋トレとお金と時事事項などについての雑記ブログ。


連休明けの憂鬱は良質なタンパク質とヒップホップで吹っ飛ばす

AD

9連休も最終日。もはや仕事モードktkooonです。
実は本記事で100エントリー達成です!

休み明けの憂鬱をふっとばすために昨日5/6に六本木でおこなわれたフリーイベント、 J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S にいってきました。

ちなみにこのイベントは本日5/7もおこなわれているので、 憂鬱をふっ飛ばしたい人はチェックしてみると良いかもしれません。

KREVAをこんなに近くで観れるなんて(しかもタダ)

会場は六本木ヒルズ!Twitterを拝借。

以前ロッキンでKREVAを観たことがありますが、 その時よりもはるかに近くでみることができました。 (しかもタダ)

f:id:ktkooon:20170507003138j:plain

19:00からのKREVAに照準をあわせて、18:00から会場へ。 菅原小春さんの幻想的なステージ。はじめてみました。

19:00からKREVA登場\(^o^)/

いつも筋トレの時や、落ち込んだ時にはアグレッシ部やNa Na Naを聞いているのですが、 それらの曲をはじめ最高のセットリストでした。

MCもかっこよすぎる…完全に休み明けの憂鬱が吹っ飛びました。

休み明けが憂鬱な人はとりあえずアグレッシ部聴いときましょう。

youtu.be

新しいアルバムも聴いときましょう。 特には個人的に「神の領域」がかっこよすぎます。

嘘と煩悩 (通常盤)(CD)

嘘と煩悩 (嘘盤<初回生産限定盤>)(CD+DVD)

神の領域

感謝の気持ち忘れずにかつ姿勢はアグレッシブ。

筋肉への栄養も忘れないアグレッシ部

最高のパフォーマンスを楽しんだ後は、 自分を最高のパフォーマンスにするために良質な栄養が必要です。

場所は六本木。 「筋肉食堂」以外選択肢がありませんね。

kinnikushokudo.jp

ウェルカムドリンクのプロテインをたしなみつつ、良質なタンパク質をオーダーします。玄米ご飯も一緒に。

f:id:ktkooon:20170507004133j:plain

鶏もも200gがこちら

f:id:ktkooon:20170507004340j:plain

栄養補給とヒップホップで、ちらりと覗いていた憂鬱はいなくなりました。
さぁ、筋トレして更に仕事モードになっていきたいと思います。

おわり

AD